新人AV女優「伊藤りな」似の激カワ嬢とイチャイチャ

デリヘルは楽しい

最近、新人AV女優「伊藤りな」似のデリ嬢が在籍してるデリヘルを利用しました。

今まで利用していたお店とは、別のお店に挑戦してみたんです。

今まで利用していたお店と言うと、可愛い子はいるんですが、淡白なリアクションをする人が多かったんですよ。

でも、この間AV女優「伊藤りな」似のデリ嬢が在籍してたお店で選んだ子は、すごく積極的だし、リアクションも淡白だと言うことなど、全然無かったんです。

オプションで、何か選んだとするじゃないですか。

それが相手が受けで自分が攻めだとすると、彼女はすごく良い反応をしてくれるんです。

逆の場合は、めちゃくちゃ良いテクニックで、やってくれましたよ。

正直、テクニックって、けっこう大事だと思うんですよね。

今まで利用していたお店にも、数人はそういう人がいたので、期待して利用し続けていたんですよね。

でも、一番最初から良い子だった今回のお店に乗り換えちゃおうか、なんて思ってます。

もちろん、前利用していたお店にお気に入りの子はいるんですよね。

だから、しばらくは、新しいお店を中心に、どちらも利用してみて、最終的に良いと思ったお店を利用していこうと思います。


[一押しサイト]
金沢のデリヘルはサービスが充実している
私は最近、早朝プレイにハマっています。
http://www.fuzoku-move.net/ishikawa/kanazawa/


ラブホテルと聞いて皆さんどういったことを思い描きますか?

彼氏、彼女とのセックスの場所?

ただ泊まる?場所

私は断然後者ですね。

ちょっとお高いですが設備などはしっかりしています。

ほんの少し前までは、設備の整っていない、ただセックスの場だったのかもしれません。

しかし今となってはビジネスホテル程度の設備はそろっています。

少し割高感はありますがそれでも私はただ泊まる場所と思います。

現在、格安で泊まれる場所といえば、漫画喫茶、インターネット喫茶があげられますが、

それは都会だけです。

すこし都会を離れてしまうと、とたんにその類の店はなくなります。

しかし、ラブホテルというものは案外あったりします。

ですからぶらり一人旅をしても、泊まるところは案外どうにでもなります。

これから一人で利用できるラブホテルが多くなればいいと思っています。

ここまで一人で利用することを前提に話を勧めていましたが、

こちらからカップルで利用の話に変わります。

一般のホテルというのは、少々お隣さんに気を使ってセックスすることになります。

ということはやはりラブホテルのほうがセックスに向いているということです。

プレイ内容によりますがアイテムも多数設置されていて、

セックスのプレイの幅が広がりますよね。

ラブホテルは泊まってもよし、セックスしてもよしなんですね。

これからも私はラブホテルを利用し続けたいと思います。

Persephone Theme by Themocracy